【事業者様向け】スタイルアップ レグールの取扱店募集

エステ店・整体院・接骨院・治療院・リラクゼーションサロン・フィットネスジムなどの事業者様向けのお知らせです。
代表北野が開発したスタイルアップ レグールの取扱店を募集させていただきます。

avatar

北野 優旗

お店の売り上げとお客様満足度向上につながります!

スタイルアップ レグールについて知らない方は、まずこちらの商品詳細ページをご覧ください。

小ロットで対応可能です。1個~100個以上まで対応しております。
※ロット単位(1ロット5個)でご注文いただくと送料無料とさせていただいております。
ご注文は1箱からでもOKですが、ロット単位(倍数)を外れる分のみ、送料のご負担をお願いしております。

以下のお申込み、お問い合わせよりご連絡いただけましたら、お見積り等のお話に進めさせていただきます。

お取り引きに1点だけ条件がございます。

今回のお取り引きに置いて、1点だけ条件をお願いしております。

それは、実店舗のみの販売でお願いいたします。
インターネット通販での販売は、受付ておりません。

エステ店・整体院・接骨院・治療院・リラクゼーションサロン・フィットネスジムなどの実店舗をお持ちで、お客様と対面販売できる事業者様のみとさせていただいております。

ご了承ください。
しかし、お店のSNSやYouTube、ブログなどで紹介する投稿は全然問題ございません。
PR活動、店舗集客に、ぜひお使いいただければと思います。

スタイルアップ レグールの取扱を希望、質問がございましたら、以下のフォームにてご連絡お願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ご質問のご連絡をお待ちしております。
店舗をお持ちの事業者様からのご応募お待ちしております!

avatar

北野 優旗

営業日24時間以内には、私から必ずご連絡いたします。

お申込み・お問い合わせフォーム

    お名前 *

    会社(店舗・施設)名 *

    ホームページURL *

    部署・役職

    郵便番号 *

    ご住所 *

    メールアドレス *

    お電話番号 *

    当サイトから御社の販売店のHP掲載を希望する *不可

    インターネットによる販売及び通信販売を行わないことを了承頂けますか? *了解しました

    お問い合わせ件名 *

    メッセージ

    画像認証ID  大文字・小文字にご注意。半角で入力。

    CAPTCHA を使うには Really Simple CAPTCHA プラグインのインストールが必要です。

    筋膜リリースに最適なマッサージガン

    トレーニングやエクササイズの疲れを翌日に残すのは嫌ですよね。
    リカバリーケアに最適なマッサージガンを紹介した記事です。
    マッサージガンの使い方、選び方も合わせて解説していますので、興味のある方は参考にしてみてください。

    \ 記事の文章、画像、動画の引用フリーです /